早稲田戦に向けて


最近髪を切って久々にショートになったレンです💇‍♀️



明学戦から約一週間が経ちました。今週末はいよいよ早稲田戦です🔥




⬆️農大戦(早稲田戦と同じナイター🌃)の応援💜✨


早稲田戦は日程の変更があり、試合の予定が前後することもありました。


ですが、その中でもチームとしてやるべきことをやって成長して来れたと言う自信があります。



これまでの期間、チームの一人一人が課題感を持って、それに対して真剣に取り組んで来ました🥍



私はみんなが変わっていく中で、自分が思うようにプレーできない時に自分だけ変われてないと感じて焦ることがありました。


ですが頼もしい仲間の言葉でそんな自分を変えることができました。


目の前の1プレーに集中してそこで勝負することだったり、


できない理由を気持ちのせいにせずプレーに落とし込んで考えてみることだったり、


自分の出来ることを自信を持って発揮することなど、、


まだまだたくさん書ききれないほどたくさんの言葉が自分にきっかけを与えてくれました!


そして少しずつ自分の行動と考え方を変えて、

課題に対して前向きに取り組むことができました。



今は変われた自分に自信を持っているし、

変えさせてくれた仲間に対して誇りを持っています✨


そんな最高の仲間がいるこのチームで日本一を取りたい、だからこそ早稲田戦は負けられない試合です。


でもやることはいつもと変わりません。

今までやってきたことをやること、一つ一つの小さな勝負に集中すること、それができたら結果は必ずついてきます!



時には相手のペースになることもあると思います。そんな時こそ自分と仲間を信じて積極的にプレーして良い明治の流れに持っていきましょう👊🔥



ベンチもスタンドも最高に盛り上げてチーム全員で勝利します!!🏅

応援よろしくお願いします📣❤️‍🔥