こんにちは!

3ヶ月経ってやっとコートネームに慣れてきたヒカリです🌟

気づいたら入部をしてから3ヶ月、、。

入部当初は上級生がクレードルをして走っている姿を見て感動していた私たちですが、いつの間にか試合ができるほど上達していて自分たちの成長をしみじみ感じます。

また、3ヶ月で色白だった同期達がどんどん黒くなっていく様子にも成長を感じます。(笑)


(36期 集合写真)


3ヶ月前は正直、家が遠くて自分が続けられているか心配でした。

でも、慣れちゃえばへっちゃらで、今では目覚ましより早く起きることも多々あります。⏰

そして、何よりも自分がラクロスを続けられている理由は同期のみんながいることです。いつでもどこでも相談に乗ってくれて、一緒に笑いあってくれる同期のおかげで今私は楽しくラクロスを続けられています。

外から見たらたったの3ヶ月と思うかもしれませんが、サマーに向けて本気で頑張ってきたこの3ヶ月はとても濃いものでした。サマーまで残り丁度1ヶ月。残された時間は多いとは言えないですが、優勝するための期間として、先日のsellの大会や普段の自分の課題を消化する期間としては十分にあると思います。あとは個人の想い次第。

この夏、気温がとても高くなる予報ですが、それ以上に熱い気持ちで全員でサマー優勝を狙います!!

3ヶ月でこんなに熱い気持ちにさせてくれる、そしてみんなで頑張りたいと思わせてくれる女ラク大好きです🫶