6/15(土)に感謝祭を行いました。



感謝祭は、部員から保護者の方への日頃の感謝を伝えるとともに、保護者の方には、この部についてや部員の想いをより深く知り、今まで以上に応援したいと思って頂きたいという想いで開催しています。


コロナ禍によりここ数年食事なしでの開催でしたが、今年度は食事ありでの開催となりました。

食事なしの感謝祭しか経験したことのない私たちにとって、想像がつかない中での開催でした。


この日のために何度もイベント係でmtgを行いましたが、実際に会の始めからトラブルもあり、正直良い会にできるか不安でした。

しかし、来てよかったと多くの保護者の方に言って頂くことが出来てよかったです!!😭😭


様々なプログラムを通して、心が熱くなる瞬間もあれば、涙を流す場面もあり、今回の感謝祭で全員が日本一に向けてひとつになることが出来たのではないかと感じました。


今週末には準リーグ、Vリーグ。

そして、7/7にはリーグ開幕戦であるVS立教があります。

日本一なるためにまずは絶対に勝たなければいけない相手。


2024リーグ開幕戦🥍  明治VS立教

7/7(日)@富士通スタジアム川崎 

9:30ドロー


スタンドを紫に染めてフィールド・スタンドひとつになって全員で勝ちにいきましょう✊🏻❤️‍🔥


応援宜しくお願い致します!!!


4年 べす