こんにちは!新2年ポラ宅で焼肉を楽しんでいる新3年ジョーです😋


今回は34期の紹介をしたいと思います👏


34期は真面目で優しくて面倒見が良くて同期が大好きな人たちの集まりです💜


同期Tシャツを作ったり、みんなでお花見やクリスマスパーティーをしたり、常に一緒にいるのにオフの日まで遊びに行ったりするくらい仲良しなんです!


同期Tシャツ👕半袖も長袖もあります!


同期お花見🌸


そんな私たちですが新人戦では悔しい思いを味わってきました。

あと一歩で決勝トーナメントに進めるところで失点し予選敗退。みんなで本当に団結して臨んだ試合だけに、そのショックは大きかったです。

それから私たちは誰よりもたくさん自主練をして、誰よりも真面目にひたむきにラクロスに向き合ってきました。

そんな34期のコツコツと積み重ねた努力が最近目に見えて発揮されてきています!シュートを決める回数が増えたり、混戦の中からボールをかっさらって前線に繋げたり、リーグでも必ず勝利に貢献し、チームを日本一へと一歩進める力になるでしょう!!!


持ち前の優しさと面倒見の良さで新1年生のこともしっかりサポートします!話しかけやすい人達なのでぜひぜひ話しに来てくださいね🫶