こんにちは!本日もよろしく2月26日誕生日のるちです!花粉症と風邪のせいで体調がそんなよろしくなくちょっぴり残念な19歳のスタートですが最後の10代目一杯楽しんで日本一になる19歳として頑張っていきたいです!




一年生が入ってきたら私が明治の末っ子時代が終わってしまうのかという悲しさもありますがなにより一年生が入ってくる楽しみの方が大きいです🌟いっぱい一緒にラクロスしましょう🥍




私が今回任された内容はバイトとの両立!と言うことでまず私が何のバイトをしているのか?というところから!!!

私は焼肉と担々麺のお店でバイトしてます🍖🍜(掛け持ちです🙀)

特に焼肉の方では高校生からお世話になっており、たくさんの人と出会えていい縁ができたなーと思っております!そして美味しい賄いもたくさん食べれます🍚いっつもボリューミーでおいしすぎる賄いを作ってくださりありがとうございます😭




(↑バサキで賄い焼肉パーティーをしたとき)


バイト先でできた先輩や友達と旅行に行ったり、ご飯食べに行ったり、遊びに行ったりいい出会いに恵まれました😢😢

今年の長期オフ期間には山梨へグランピングに行きました🚗またいきたい〜😗


(↑施設にあった揺れる椅子。これで私と友達は椅子ごとぶっ倒れました^_^そんなことより景色と空気が綺麗でした✨)





バイトをすることで自分の好きなことによりお金を使えるし、賄いがあれば美味しい賄いをお腹いっぱいに食べれるし、友達もたくさんできます!!




部活があっても空きコマや放課後、オフの日などバイトを充てる時間は意外とあるのです!

バイトをすることで学べること、得られることがたくさんあります。

ラクロスも勉強もアルバイトも頑張って充実して思い出が詰まりまくった4年間を一緒に過ごしましょう💞💞