こんにちは!
ピアスを開けて、毎日るんるんの新4年いとです!

今回はラクロスの魅力について紹介します!

ブログを読んでくれた人がラクロスやってみたい!って思ってもらえたら嬉しいです!



ラクロスの魅力1つ目は、
毎日成長できる
ということです!!!

コメとサヨが書いてくれた、
「明治女子ラクロス部って?!」
「ラクロスって?!」


のブログを見てくれた人なら知ってると思うけど、ラクロスはカレッジスポーツ

といって大学から始める人がほとんど!!


明治女子ラクロス部は特に初心者だらけです!



みんなゼロからスタートだからこそ、毎日が新しい発見だらけです!


考えれば考えるほど成長できて、
やればやるほど上手くなる!!!
そんな魅力がラクロスにはあると思います!






ラクロスの魅力2つ目は、
シュートを決めた瞬間✨
です!!!

シュートを決めれた瞬間は、ほんとにほんとに嬉しいです!!!





23横国戦❤️‍🔥



シュートを決めるのは1人だけど、
そのシュートは

ボールを運んでくれる人
ボールを奪ってくれる人
ゴールを守ってくれる人

たーっくさんの人の思いが詰まっています!!


だからシュートが決まった時は
みんな、自分のことのように嬉しくて
みんなでギュッってなります!!!









23 FINAL4❤️‍🔥



ほんとにほんとに最高の瞬間で、

自分はこの瞬間ためにラクロスしてる!!!

って言っても過言ではありません😤







ラクロスの魅力3つ目は、

最高の仲間
です!!!

言葉では表せないくらい
本当に本当に最高の仲間ができます!!!



大大大好きな同期💗


女子ラクロス部のみんなとは、
家族よりも一緒にいる時間が長いんじゃないか⁉︎って思うくらい多くの時間を共にします!


くだらないことを話して爆笑したり、
シュートが決まった瞬間にみんなで抱き合って喜んだり、
試合に負けて一緒に悔しい思いしたり、


いろんな感情を仲間と共にします!!!

いつも一緒に練習する仲間がいるからこそ頑張れるし、
みんながいるから120%の力を出せます!!


ほんとにほんとに仲間の力は偉大です🤩




新入生も明治女子ラクロス部に入って、
仲間の一員になりませんか!!!?

少しでもやってみたいな!って思ってたら
連絡まってます💌


次は新2年のサイがモチベについて語ってくれるみたいです!!
めっちゃ楽しみだな〜😆!!




新4年いと