こんにちは!

最近渋谷歩いてると外国人に高頻度で道聞かれ、

方向音痴な上に英語で困惑し
英語勉強しようと痛感したコメです🍚
 


23明治


さて、明治大学女子ラクロス部の良いところを3つ紹介していこうと思います!!


1.初心者🔰からスタートする人がほとんど!


明治大学女子ラクロス部は
4学年で100人いる団体なのですが、 

この中で経験者は、、、、



なんと1人!!!!


バスケ、テニス、ソフトボール、野球、陸上、サッカー、バレー、ダンス、剣道部、吹奏楽部、ボート、マネージャー、美術部、帰宅部

など色んな経験を持った人が集まっています


考え方や
プレースタイルの違った人が集まり、

それぞれの個性が
ラクロスでは活かせるので
誰でも活躍出来る可能性がここにはありま
す!!✨✨



2.とにかく仲が良い🤩🤩🤩


皆さん大学生は怖いというイメージがあると思いますが、そんなことはありません笑

同期は本当に一生の仲間!

33期



そして先輩後輩もたまに分からなくなるくらい
縦の関係も無く、
友達のようになんでも言い合える関係です!




学年関係なくわちゃわちゃ感すごい写真たち



これもラクロスをする上で、

なんでも言い合える関係の方がプレーの向上があると思うので

後輩にどんなにいじられたり、
なめられても嫌だとは思いません笑


3.熱い想いを持った人が集まるから成長できる

明治大学女子ラクロス部には日本一を目標に日々努力できる熱い仲間しかいません!

大学4年間で何か一つのことに打ち込んで日本一とるってかっこいいと思いませんか?

私は1番それに惹かれて入りました!!

入ってどんなに辛いことがあっても入部したことに後悔したことは無いです!


皆が勇気を持って1歩踏み出してくれれば私達が全力でサポートします✋



入部して絶対後悔させません😤

私達と最高の4年間を過ごしませんか

少しでも興味が沸いたと思ってくれた方は連絡待ってます😆



  新4年コメ