こんにちは!24明治でOFサブリーダーを務めます、新3年のるかです。

 

まずは日頃から明治大学女子ラクロス部を応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!24明治も応援してくださる皆様に恩返しができるよう全力で駆け抜けていきます。

応援よろしくお願いします。

 

 

自分は今年、このチームで日本一を取りたいです。1年後、日本で1番変わったと言えるチームでありたいです!自分たちで試行錯誤して、これまでとは全く違う、変化した自分たちで戦うことを想像するとすごくワクワクします。取りたいと言って取れる簡単なものでは無いけれど、24が始動した今、このチームみんなと日本一にに向かって成長していくことがすごく楽しみです!

 

その目標を達成するために、自分はチームに変化をもたらす選手でいられるようこの1年間を過ごします!

 

OFサブリーダーとしては、当たり前を疑ってチームに変化をもたらす、周りと違う意見でも恐れず発信することでチームを成長させられるようにしたいです。いつでも勝つために本当に必要なことはなんだろうか?と立ち止まって考え、方向修正できる存在でいたいです!

 

また、1プレーヤーとしては誰よりも沢山チャレンジして失敗して成長する選手になります!チャレンジすることも失敗することも怖いけれど、挑戦しなかった時より大きく後悔することは無いなと思います。だから、やらないで失敗しないよりもやって沢山失敗する1年にしたいです!チームとしてもみんながたくさんチャレンジして成長できる環境を作っていきたいです。

もし成長するための1歩が踏み出せない人がいたら一緒に進んでいきたいし、自分が挑戦することから逃げていたらカツを入れてください!笑

 

全員でどのチームよりも成長して、変わりきった自分たちで日本一をとりましょう!


新3年 るか



みんないい笑顔😊📷