こんにちは!


今年度OFリーダーを務めさせていただきます、新4年のケイです。



日頃より明治大学女子ラクロス部を応援して下さっている皆様、温かいご支援、ご声援をありがとうございます。


今年度もよろしくお願いいたします。


(23MD🥍)


今年私たちは絶対に日本一を獲る

21.22とファイナル4で負けた。


そして昨年のファイナル4で立教に負け、23明治は終わった。

笛が鳴った時、自分があのシュートを決めていれば、あんなミスしなければと、悔しくて情けなくて涙が止まらなかった。


先輩達の「もっとラクロスしたかった」

という引退ブログ

何て言ったらいいか分からないけど

本当に心に刺さった。

そして私の中で覚悟が決まった。


もう悔しい思いはしたくないし、させたくない。



これが私が日本一を目指す理由の1つです。


(いつかの同期❤️‍🔥)



私は今年やりたいOFがあります。

きっとこの理想のOFができたら楽しいだろうなあと考えるだけでわくわくします✨

当たり前ですが

OFは1人で作れるものではない

全員に技術と共通認識があってはじめて成り立つものだと思う


だからこそ、まず私が1番に体現する!


そして、みんなとたくさん会話をする!



みんなのプレーの意図、もっとこうしたらいいんじゃないかっていう意見、たくさん聞きたい!

私は気づかないこともみんななら気づくかもしれない!


全員がチームに発信していけたら、

きっと大きく変わるし、強くなると思う



まとめると、

私が今年やりたいことは、

・やりたいOFを1番体現する

・会話をして、みんなでOFをつくる


絶対にやり遂げます



ポジション、学年なんて関係ない

全員で最強の攻撃を作ろう!



そして絶対に日本一になろう🔥 



ケイ