夜遅くても「ランチ」がある、むかーしからある洋食屋さん。
やっと念願叶って行ってきた♡
実はこういうとこで仕事帰り待ち合わせして、晩ごはん一緒に食べてそのあとちょっと甘々して…
そんなデートがしたいよ〜…ってクマさんに言い続けてて。
美味しいねー
オイシイねー
クマさんと二人、ニコニコで晩ごはんした。
「食べ終わったら次は甘々行くんやろ?
どこ行こか?」ってクマさん。
私の願いを叶えてやりたい感満載。笑笑
ただ、「パンケーキ〜!もしくはシェイブアイス〜」という私に、ちょっと困り顔。
クマさんが「もうちょい軽いのにしてくれへん?汗」だって。
やっぱりおじさんだからね、
しょーがないやね。
数あるお洒落カフェをスルーして、タリーズコーヒーが展開してる、タリーズティーへ。
美味しいお紅茶とケーキを頂いて。
ケーキはクマさんがチョコチョコ摘んでくる。
他愛もない話…とはいかず、子供の進学のことや、我が家の夫との事仕事のこと、色々聞いてもらって。
やっぱりクマさんと居ると落ち着く。
私の最善をいつも案じてくれて、私が拗ねたりヘソ曲げたりしない程度に、上手く私を誘導して促してくれる。
だんだんクマさん大好きモードが、マックスになってきた私。
「ん?バニーちゃんその目はなんや?なんか誘ってる様に見えるで?」
「えー。だってバニー、クマさんに抱っこしてもらいたくなったもんー。
ホントにごはん食べてお茶だけってコト無いやろ?」
そしたらクマさん、ホントにまんまんは無しデートだと思ってたらしくて。
今からは遅すぎるわ…って話になっちゃった。
抱っこして欲しかったのに〜…
ちぇーちぇーちぇー。
拗ねまくる私。
でもね、別にまぁいいやって思ってたの。
デート楽しかったし。
でもクマさん、ホントに私がすごく拗ねちゃったと思ったのか、明日埋め合わせの連絡するからちょっとだけお利口さん頑張って…だって。
うしし。
バニーちゃん予想外の作戦成功!笑笑
いっぱいデートの約束取り付けてやろう。
やっと帰って来たんだもん。
ワガママいっぱい言うんだ。
甘えて甘えて甘えん坊になっちゃうぞ。
お利口さんなんて返上だ〜〜!
