こっち帰ってきて、いつでも会えるようになったのに。





実は一度も「会いたい」って言ったことない。





仕事終わった後にしんどいだろう…って思うと、全然誘えなくなってしまって。





先日は急に誘われたけど、仕事で午後勤務だったから断った。




今日夕方、いつ誘っていいか分かれへん…ってラインしたら、「いつでもええんやで。笑笑」って返事きた。




そう言われても誘えないんだよ…って返事したら、来週って事になった。





来週…




いつもならデート決まったら大喜びだった私なのに。




なんだろう。
この静かなテンションの低さは。




夫婦って…結婚って契約を交わして子供もいたりして、親族とか会社とか、体裁とかしがらみとか、色んなコトに縛られてて。



だからレスだろうが病気になろうが、気持ちが男女としては離れても、簡単に「やーめた」って出来ないシステムになってる。



情っていうか…積み重ねてきた時間とか共有してきた経験とか、そういうので頑張ったりするんだろう。



でもW不倫って、お互いにそういう壊さない壊せない背景の上に成立してる訳で、性欲が落ちたり病気したりってなったら、この関係のそもそもの根幹を揺るがしかねないっていうか。





レスで出会ってるのに不倫相手とセックスレスになっちゃったら。
大病したって家族じゃないから肝心なコト何一つ関われないし。







友人になっていくのかな。




それは無いな。辛すぎる。




夫がどれだけDVでも、私はここまで踏ん張ったし子供から父親を奪いたく無い。




クマさんだって、奥さま大切にしてきたし子供を心から愛してる良き夫。




なんか私…まずいな。




心ってこんな風に突然変わったり、思考って変化するんだね。




絶対ってないんだよ。




不倫はどこまで行っても不倫。
家族にはなれないし、妻じゃない。



不倫のルール。




不倫相手と再婚って最低最悪。

私の実父だけど。笑笑




妻と子供から相手を奪っちゃいけない。




それだけは絶対に許されない。




だから「結婚」っていう約束のシステムがあるんだろうけれど。




簡単に破れない縛り。




でも大切なよく出来た仕組みだと思う。









はーあ。
そうは言いつつ。
明日まつげの予約入れた。




綺麗にしてからクマさんに会いたいって。




可愛いバニーになって会いたいって思う気持ち。



自分の気持ちがよくわかんない。



自分の心の変化が怖い。




ホルモンってすごいわ…未知の自分や。