すんごいお久しぶりです。


青木は相も変わらず元気です。


いくつかの人にコメントしたので、なんとなくblogも更新しておきます。


青木は最近・・・はい、元気です。


事務所に所属しました(笑)


舞夢プロという芸能プロダクションに所属して、仕事をしながらレッスンにも励んでおります。




あと、名古屋の錦ってエリアの居酒屋でもせかせか働いています。


とりあえず、僕は元気です。



たまーにblogも更新していきますm(__)m


あ、よかったらFacebook・Twitterも見てください。



どちらも「青木勇人」で検索すれば出るはずー(笑)




ってかこのblog見てくれてる人いるんかな( ̄▽ ̄;)











シン・ゴジラ対おれ