私の大好きな番組やりすぎコージーですがゴールデンクラッカーになりました!


というかなってしまいました・・・ダウン


例のごとく深夜のほうが断然おもしろかった・・・。


まぁまだ3回目ですけど、ゴールデン初回の2時かんスペシャル、ひどかったですねぇ。


前回の芸人都市伝説はまあ普通ですよね、いつものと同じ。


今日の笑えないけどすごい芸。おもしろいところもあるけど絶対深夜にやってたらもっとおもしろいの出てきたはず!


メジャーどころしか出なくなったし。


でも今日久しぶりにふかわがピアノひいてるの見れた。


かっこいいよねぇドキドキ


あたし男の人がピアノとか弾いてるのほんと好き。


ちょっと変な男でもかっこよく見えちゃうもんね~。


とりあえず今後のやりすぎに期待。