日曜の夜に夜更かししてるのがばちがあたったのか、Twitterで私がフォローしてる人からダイレクトメールがきた。英語で。
内容は、
「私に関係することで悪いことが書かれてるブログをみた。」
という、心臓にわるいものでした。恐怖。。なにが起きた(>_<)英語なのはなぜ。。こわいよ、
( ;´Д`)リンク先はTwitterのホーム画面。相互フォローじゃないからそのまま返信できず。
夜が明けたらメールじゃなく普通のリプライで真相聞いてみるとするょ…その人日本人だし、変な人でもなさそうだし、きっとTwitter、何かの拍子にその人のアカウントからスパムか何かが発せられたんだ、きっと。じゃないとこまる(>_<)
いやだな、変な気持ちで眠りにつくなんて。。でも明日はちゃんと起きる。
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿