うさぎというのは


ふんもするし


尿もするわけなんです。


かわいくても人間と多少似ているんです。


マイメロだって


トイレいくわけだし………。


我がうさぎと一緒の部屋



夏はきっとにおうぞ~


失礼ですがw


今日もそうじしたら


糞のまわりに


ちっちゃな虫が…



いやあ―――――。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とりあえず


必死にベシベシ


なぐってました。


虫の死骸大量


南無南無です……。


失礼…。


まあ。


虫もよりますわな



って話なわけで…