うさぎというのは
ふんもするし
尿もするわけなんです。
かわいくても人間と多少似ているんです。
マイメロだって
トイレいくわけだし………。
我がうさぎと一緒の部屋
夏はきっとにおうぞ~
失礼ですがw
今日もそうじしたら
糞のまわりに
ちっちゃな虫が…
いやあ―――――。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とりあえず
必死にベシベシ
なぐってました。
虫の死骸大量
南無南無です……。
失礼…。
まあ。
虫もよりますわな
って話なわけで…