またも…

憩室炎再発…

からの腹膜炎併発。泣泣泣


火曜日に入院して3週間コースです!

が、今回

初回の排液細胞数が

1万5,000超えドクロ

もっとかかるかもー


10月のあの時の痛さが

人生でMAXやと思ったけど

今回もなかなか痛かった…同じくらいかも。

憩室炎だけの痛みなら歩けるけど

両方だともうムリ…。

また救急車にお世話になりました。


10月のとき



今回は夕方だったので

ちゃんと主治医のM先生に診てもらえました〜

もうこれが一番うれしい!

N先生やらボクチャンではほんと困る〜。


まずは、最悪の場合の話から入られました。

何回も続いているから手術する選択肢もと言われ

そうなると…首カテよねぇとどんより。

カテも抜去したらハイブリッドとか言うてられない。


あと今回ちゃんと治っても、腹膜透析はやめたほうがいいかも、とも。

ハイブリッドは?


まぁこんな感じの始まりでしたが

元気になりそうなのでご心配なく〜。

絶食4日です。インスタもFacebookも飯テロだらけでキツいです〜笑い泣き