Ameba久々ー
約2ヶ月たって
やあーーっと
生理(´□`)

だるいだるい(゚Д゚)
地味に痛いしさあ
今日ね、担任に怒られ
ちった(o^ω^o)えへ
テスト中なのに、
お弁当を早弁したのを
バレてしまいまして。
おこおこー

でも優しかった

ほんとなら欠課なのに
今回は授業終了時間
までに教室戻ってた。
ってことで欠課なしー

にやにや(*^ω^*)
あー良かった

学習しました!
きっとみんなもね。
もう早弁しないわ。
(笑)
明日はmamaとデート
かなああ(*^^*)

テスト勉強しなきゃ!
事前もしないとだし。
やる気なくなるなあ
