24kjsb-exさんのブログ

24kjsb-exさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

Ameba久々ー


約2ヶ月たって
やあーーっと
生理(´□`)グー

だるいだるい(゚Д゚)

地味に痛いしさあ


今日ね、担任に怒られ
ちった(o^ω^o)えへ

テスト中なのに、
お弁当を早弁したのを
バレてしまいまして。

おこおこービックリマーク

でも優しかったニコニコ
ほんとなら欠課なのに
今回は授業終了時間
までに教室戻ってた。
ってことで欠課なしードキドキ

にやにや(*^ω^*)

あー良かったニコニコ
学習しました!
きっとみんなもね。
もう早弁しないわ。
(笑)



明日はmamaとデート
かなああ(*^^*)ドキドキ

テスト勉強しなきゃ!
事前もしないとだし。
やる気なくなるなあ


あーーっ!
見附かえりてぇぇぇ
勉強やりたくねぇぇ
めんどくせぇぇぇぇ


って素をだしてみた!
(笑)


あと一時間頑張って
お風呂はいって、
ご飯たべて、
点呼まで勉強!
そのあとも少し
やって寝よ。

riendaのbag
活用しよーっと
付録だけどさww


生理前だからかなあ
ストレス溜めすぎ
だからかなああ

少しのことで
いらいらする
(´・ω・`)

頑張って自分を抑えよう
と努力をするものの、
頭痛腹痛眼痛?w
に襲われる(´□`)

そんな毎日。



明日(今日)は
冬休み前最後のテスト

早起きしてやろ!!


ayaのアメブロみて
吹きだしちゃった
羽田ayaのこと
好きだったよね(笑)

去年にもどりたい
切実に。