株式会社ウィルコム沖縄の「新イメージガール発表会&ヒガリノ卒業

式」に行ってきました♪

ウィルコムは沖縄だけの携帯会社なのかな?

 新イメージガールには真玉橋さやさん(16)が選ばれました♪

南の島の中心でつぶやく、、、

前任のヒガリノさんの卒業式もありました!

南の島の中心でつぶやく、、、

今後は東京で芸能活動をするそうです。

そして

南の島の中心でつぶやく、、、

新旧ツーショットです。

ほかにも、特別賞の「ソニー・ミュージックアーティスツ賞」には石垣市の仲盛友里恵さん(18)、「沖縄美少女図鑑賞」には糸満市の黒島結菜さん(14)が選ばれました。

 都合により、仲盛さんは式典に出席できなかったのですが、黒島さん参加してくださいました。
南の島の中心でつぶやく、、、

黒島さん…いや、結菜ちゃん!

まだまだこれからです♪