術後8ヶ月☆近況 | 子宮頸がんで円錐切除

子宮頸がんで円錐切除

子宮頸がん発覚から、円錐切除手術後までの、気持ちや様子を、吐き出すBlog*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

三月も排卵期出血はありましたニコニコ

術後、排卵期出血はほぼ毎月あるかも❓❗️

それから、

術前から今まで、1年半くらい、
生理の経血量が多かったのですが、

最近はそうでもないように思います照れ

それから術痕の鈍痛は、消えたわけではありませんが、グンと減りましたウインク

性交時の違和感もありませんてへぺろ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


{C5CA0418-0DB4-446F-AEFF-57DC046A2B6D:01}

このカーネーション、2週間前に購入したものですガーベラ

お水も全然変えてませんスライム

花を買うこと、滅多にないんですが、

自然の花ってこんなに長持ちするの無いですよねびっくり

驚きですチュー

花屋さんの花って、枯れにくく出来てるのかなキョロキョロ