金スマ 中畑清の妻の子宮頸がん | 子宮頸がんで円錐切除

子宮頸がんで円錐切除

子宮頸がん発覚から、円錐切除手術後までの、気持ちや様子を、吐き出すBlog*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日、金スマで中畑清の特集してましたニコニコ

普段金スマは見ないのですが、

中畑清ということで、見ましたおねがい

(先日巨人キャンプに中畑清も少し来ていたのですが、周りが一気に明るい雰囲気になり、私もその時にファンになりましたラブ)

金スマで中畑清の野球人生を見て、ますますファンになりましたラブ

常に周りを、ファンを、楽しませてくれる中畑照れ

その源に妻の存在がありました照れ

妻は子宮頸がんで亡くなってしまったのですが、

自分が辛くても、周りを元気に、幸せにしている中畑本当すごいなと思いましたおねがい

私は、小さい悩みに囚われ、自分の事ばかりえー

周りを元気に、周りを幸せに出来る人間を、目指そうと思いましたウインク



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

前回の記事に書いた友達の件ですが、私と同じ病院で円錐切除する事になりましたUMAくん

早く悪いとこ取りたかったので、すぐに手術決まって良かったと言ってました赤薔薇

落ち着きない子なので、術後の安静の大切さを伝えました真顔


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

それから、先日受けた乳がん検診は、マンモ・超音波とも異常ナシでしたチョキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
{CBAA154A-C547-4403-A63F-933F6A18192E:01}

↑キッチンの窓際の一角ですニコ

上左は3coinsのポプリ入りポットニコニコ

右側のクマのバケツとクマのコンテナは、数年前のホワイトデーの貰い物に緑を入れてます照れ

真ん中のはハロウィンで使ったカップの余りにサボテン爆笑

(しかしサボテンも枯れる極寒我が家)

ミニじょうろは、100均一ですウインク

インテリア楽しいけど、時間とお金を優先させる事ではないかな真顔

したい事多すぎて困る口笛