世の中いろんな人がいるよね。
今眠気覚ましに色々とパソコンでやってて。
何となくNaoさんブログ読んでて、気分で沙我さんのブログ読んでたんだけど。
ブログで沙我さんがマスクしてる写メがあったのね。
あの超立体マスクなんだけど。
あのマスクうちの担任もよく付けてるんだわ。
それが超きもいんだけどね。
沙我さんはやっぱ格好良かったの。
うち沙我さんは目の辺りは好きなんだよ。
鼻とか好きじゃないから。
で、マスクだから目だけなわけで。
もう普通に格好良かった!!!
世の中不公平だなーってますます思いました。
ちなみに私はマスク大好きです。
顔隠れるしね。
私のマスクは超立体じゃないけど。
担任と同じとか死んでもやだ。酷