DOGOODER
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

わ〜〜〜〜〜!!!

るーらー賞当たった!!!
やった☆まじ嬉しい!
でも人多そう‥。
いやだなー。
ひとりだし‥‥。

でも当たったのは嬉しいぞ(*´∀`*)

誰が来るかなー。
柩がいい(´・ω・`)

はい☆

今日はちゃんと学校行きますよ。
電車もいつものに乗れたし!
ただ勉強してない。
今日は数学と保健‥。
両方やばいです。
数学そろそろ赤かな‥

何かさ〜

20070308041653.jpg
世の中いろんな人がいるよね。

今眠気覚ましに色々とパソコンでやってて。
何となくNaoさんブログ読んでて、気分で沙我さんのブログ読んでたんだけど。
ブログで沙我さんがマスクしてる写メがあったのね。
あの超立体マスクなんだけど。
あのマスクうちの担任もよく付けてるんだわ。
それが超きもいんだけどね。
沙我さんはやっぱ格好良かったの。
うち沙我さんは目の辺りは好きなんだよ。
鼻とか好きじゃないから。
で、マスクだから目だけなわけで。
もう普通に格好良かった!!!
世の中不公平だなーってますます思いました。

ちなみに私はマスク大好きです。
顔隠れるしね。
私のマスクは超立体じゃないけど。
担任と同じとか死んでもやだ。酷
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>