ベビーカーを買い替えました♩*。


{2474C736-C408-4CB1-BB44-717FF99E8656}

♕エアバギー ココ ブレーキモデル♕


ベビーカーは今まで義母に買って頂いたベビーカーを(→)愛用していました
すごく気に入っていたのですが、どうしても気になることが…


✓コンクリートの上でガタガタする

✓ちょっとの段差もつまずいて乗り越えられない


これが結構ストレスで( º言º)イライラ
周辺の道路事情が悪いのも一つあるのですが…
工事のつきはぎだらけ
こんなにガタガタしてるといくらエッグショックで衝撃吸収してくれるといってもしきれてないんじゃないか、ベビのすけは乗っててしんどいんじゃないかと感じるように
実際ベビーカーは40分程が限度だしあんまり寝てくれないし


そこでストレスになるならいっそのこと買い替えようと決意
初めに検討していたエアバギーが急浮上!


✓対面式に出来ない
✓リクライニングが2段階しかない
✓重い
✓ワンタッチで折り畳めない
✓ハイシートではない

と言うデメリットで候補から外したのですが、

✓対面式では使っていない
    前向きじゃないとむしろ抱っこ抱っこでぐずる
✓腰が座っているのでリクライニングする必要がない
   前のベビーカーであまりリクライニングの調節はしなかった
✓そもそも持ち上げることがない
   階段の昇り降りがなく持ち上げるのは車に積む時だけ
✓折畳まず玄関に置けば問題なし

と意外にもクリア✧*。
遂に購入しちゃいました♡


{4776E07D-081F-40F2-9D5D-9CB27DEEADB3}

カラーはキャメル
やっぱりカッコいい✧*。


{98626AB8-9A58-4F1E-9E14-A920C8A0EFA4}


ストローラーマットとヘッドサポートも一緒に購入
ブラックのボーダーにしました

 
ハイシートではないので夏場はかなり暑くなってしまうよう\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
保冷剤付ベビーシートを買ったので夏はそれで乗り切れるか様子見ようと思います
無理そうなら扇風機買うかな


おまけ

実は主人に内緒で購入しました
驚かせようと思ってわざと玄関に置いたのですが、帰宅時に全く気付かない!!
何度も玄関を見てるはずなのに気づく気配がなくそのまま就寝
結局、翌日に私から報告しました
男の人って本当に変化に気付かないんだなぁとびっくりしました ꉂꉂ 笑