昨日は須磨の方に用事があったので気になっていたお店に行ってきました


{E878BA6F-7DD2-4B89-A5A7-AEA9AEB2E8AE}

coppee+ コッペプリュス
コッペパン専門店です


お昼頃に行ったのですが、すでに売り切れのパンが多数
オーソドックスな焼きそばパンやコロッケパンがなくて


今回はこちらをチョイス

{C6941CE0-E69B-45C5-80C8-0B178A7F3C3A}


つぶあんホイップ
青森産りんごのクリームチーズ
照り焼きチキン&きんぴら


つぶあんホイップ
つぶあんもホイップも甘過ぎずちょうどいい
ペロッと食べれちゃいました


{A82F3F08-E909-4846-AADF-EB2A87E10E74}

青森産のりんごのクリームチーズ
こちらは季節限定
煮りんごはシャキッとしてクリームチーズと相性バッチリ


{EBA1C745-E5B7-4CDF-ACAC-BCE5C5B94C9B}

照り焼きチキン&きんぴら
間違いない組み合わせ
具沢山でこれだけでもお腹一杯


何よりコッペパンが美味しい
フワッとしてます
給食のコッペパンとは違うかな


電話で注文出来るようなので次回は注文してから行こうと思います



では、また