(*☻-☻*)仕事が久しぶりの早出で眠た過ぎてやばかった(^▽^;)明日は夜勤やぁ!また地味にひまなんかなぁ(*^.^*)まぁいいや頑張ろう(*´Д`)=зちなみに...このhydeさん大好きです☆~(ゝ。∂)かっこいい