ピリオド | 上ちゃんのブログ

上ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

5/27で俺らの代のバスケが
終わった。


本当に悔しくて、
実感がわかなかった。
けど、改めて一人になって
考えてみると、
本当色々な事があった。
だから余計に感情が込み上げてきた。


俺は高1の終わりから最後まで
バスケが出来なくて、
辞めることも考えてた。
だけど、この代の選手たちは
こんな何も出来ない俺を
広い心で受け入れてくれて、
最後の最後まで城西バスケ部に残れた。
本当にありがとう。


金子・小山・林部・小笠原・高島・中津川・結束・大河内
は、俺の中で
最高の仲間でもあり、
親友でもある。
このメンバーは一生の宝だと思ってる。


本当あっという間の
短い間だったけど、
感謝してる。ありがとう。
そして、
これからもよろしく。