EXILEのベストアルバム~✨

CDが3枚にDVDが4枚も、豪華過ぎる~✨

っても忙しくてまだ全然見れてないんですが

あるのに見れなくてウズウズしとります(笑)

4枚もあるから全部見るにはだいぶかかりそうやけど

Flower のDVDもまだ見れてないし

でも今日は仕事が休み、外は雨なので引きこもってDVD鑑賞しようかなー

そうそう、最近モバとかもチェックしてなくて15thのメンプログッズが出てたなんて知らなかったよ~

誰かのインスタで、タカヒロのスマホリング?を発見して、ん?何このグッズと思って慌ててモバをチェックして発覚(笑)

てかタオルとかもあるし~✨

マグカップも素敵✨でもすでに両方売り切れ

とりあえずタカヒロのスマホのリングはあって、娘さんが収集してるAKIRA ベアーもあったからこの2つを注文しちゃいました

松ちゃんは相変わらずジャンパー的な?服はちょっとな…なんで服なの~もっとアクセサリー的なやつとかプロデュースして欲しいな~

娘さんにはグッズ注文してることまだ言ってないからサプライズであげようかな~

届くの楽しみ❤