あれからAKIRA がSECONDに加入してからやっぱり追加講演ありしたね~♪

しかし~もちろんファミリー枠でエントリーしまくりましたが結局ハズレ~💦

そしてそれと同時期くらいにハイローの追加も発表され、もう10月の仕事のシフトが出てたために仕事の休みとかぶってるのは3日しかない💧3日はほんとのオーラスやから競争率高そう…💦

ダメ元でエントリーしましたがやっぱりダメでした(笑)

あーほんと何も当たらない

なんなんでしょうね、ほんと笑うしかないわ

なんでこんなに運がないんだか…

でももうすぐ松ちゃん舞台やし、それを励みに頑張るぜ、これもモバでやっと当たったやつやけどな💧

そうそう、気分転換にFlower ちゃんのベストアルバム買いました~❤




全部いい曲過ぎる~✨

DVDはまだみれてませんが

Flower 最高~❤