先日のあっちゃん海外留学の発表からさっそく動きがありましたね~💦

あっちゃんが居ない間EXILEとしての活動ができないとなると他のグループでの活動が増える?けどEXILE以外のグループを兼任してないメンバーはどうなるの?って思ってたら昨日の発表が~

AKIRAがSECOND に加入とは~ちょっとびっくりしたけど最近のSECOND のミュージックビデオにもAKIRA 入ってて嬉しかったしかっこ良かったし✨


なんかSECONDファンの間では賛否両論あるみたいですが💧あたしは良いと思います

だってもともとケイジ、ケンチ、てっちゃんと下積み時代を共にした仲間で、AKIRAがちょっと早くEXILEに加入しただけで同期みたいなもんなんだからさ

賛否両論あるのもわかるしAKIRA 加入に反対してる人の気持ちもわかるけどさ、なんかファン同士で言い合いしてるのはなんか悲しいよね

あたしはEXILEどんな形になっても応援したいと思ってるけどな~

これからEXILEがより良くなる変化だと信じて変化も受け入れるさ(笑)

そして他にグループを兼任してない世界と大樹にも何か動きがあるのかな~?と勝手に予想

しかしこうなるとSECONDのライブ落選がほんとに悔やまれる~
ハイローの時みたいにモバとか使って必死に取れば良かった~(笑)


6人のSECOND見たかったな~

追加公演あったらいいのになぁー

てかさAKIRA ファンにしたらさもっと早く言ってくれたらチケット取ったよって感じよね💧

チケット完売してからAKIRA 出ますって言われてもだよね

AKIRA ファンのためにも追加公演切実に求む~(笑)