前回の記事で松ちゃんの舞台「MATSU ぼっち04」にハズレたことを書きましたが、あれからモバ枠でエントリーして無事に当たりました~❤

モバ枠でもハズレたらまじで落ち込むとこやったわ💧

てか、ほんと今年FC枠で全然当たらないんやけど…ほんまなんのために入ってるかわからんし~会費返してほしいくらいだわ

モバ枠やったら席遠いやろうなー😖

ハイローのライブもモバ枠で当たったけどやっぱり席はスタンド上段で、あんまりよくはないよね、でも今回アリーナ席がないからスタンド上段でもまだいい方になるんかな?でもせめて下段が良かった~

みんな頑張って上段までフリスビー投げてくれ~(笑)

ハイローライブももう3日後やしーほんま楽しみ♪

それが終わっても松ちゃんの舞台行けるって思ったらまた頑張れるな~

あーSECONDのライブも行きたかったなぁ~、どうか追加公演 ありますように…
あったら絶対エントリーする~😫