いつの間にやら8月も中旬、毎日暑すぎて死にそう~💦

でも2週間後に控えたハイローライブをかてに頑張ってます(笑)楽しみ過ぎる~♪

それとは裏腹に「MATSU ぼっち04」がハズレるとゆう運のなさ😢

思えばハイローだってファンクラブ枠ではハズレてモバ枠で当たったし、secondのライブもファンクラブ枠でエントリーするもハズレ💧今回のMATSU ぼっちもハズレ💧

ファンクラブの意味…💧

なんのためにファンクラブ入ってんだかって思ってしまうこの頃…

インスタで松ちゃんとこのコメ欄にあたしがエントリーした日にちに当たったーってコメントいれてる方のインスタ覗いたら…バリバリの3代目ファンやったし💧

なんか納得いかない💧ほんとの松ちゃんファンに当てて下さいよ~ほんとの松ちゃんファンはここにいるよー(笑)

あきらめないでモバ枠でもエントリーしてみるけど、モバ枠でもハズレたらまじで拗ねちゃいそうです(笑)