ついこないだEX ファミリー枠でエントリーしたハイローのライブ、全滅でしたが…

あきらめずにモバ枠でも申し込んで

昨日当落発表…

12時過ぎてすぐにメール届いた~

ドキドキしながらメール開いたら…


「お席がご用意できました」やたぁ~✨当たった~❤
 
もう当たる気がしてなかったから半分諦めかけてたし、モバでエントリーするにはチケボにも登録しなきゃで、今までずっと紙チケにしてたアナログなあたし(笑)にはちょいと登録なんかが大変でした

でも大変な思いして登録して良かった~♪

しかも昨日は偶然にも娘さんの誕生日で、誕生日に当落発表とかスゴいなーって思ってて、ぜひ娘さんに最高の誕生日プレゼントをあげたいって思ってたんだよー

当落発表時間には学校にいる娘さん、当たったってわかってすぐにLINEで当たったよっていれといたら昼休みにLINE返って来てめっちゃ喜んでた✨娘さんも「最高の誕生日プレゼントやぁ~」って言ってて
ほんまに良かった~

8月のだからまだまだなんやけど、しかもモバ枠やから座席もあんまり期待できないけど、楽しみでしょうがない~♪

ファミリー枠もモバ枠もあかんかった人もおるわけやし、行けるだけ良しとしよ

で、さっそく今日お金払いに行かないと~チケ代がもうちょっと安ければいいのになぁ~(笑)