ブログ放置しすぎてました(笑)

最近色々ありすぎてなかなか気分がのらず…

ほんとは今月母の手術があったんやけどまた色々悪いとこが出てきたり、正常でないといけない数値が落ちたりと…で延期延期が続き、結局まだまだ先になりそうです。

けっこう大きな手術なので万全な体調でないと行えないようで

入退院も繰り返しているのでそのたびに病院に付き添ったり

早く無事母の手術が終わってくれたらあたしの気分も落ち着くのだけど…なかなかそうはいかないみたいです

去年に続き、今年も苦難の年になりそうやな~💧


そんななか、今日は超久々に日曜の休み、子供達の学校もないからほんとに久々に朝の目覚ましかけないでゆーっくり寝れた♪

貴重な日曜の休み…何しようか~何かしなくちゃもったいない~と思いつつ1日が過ぎてくパターン(笑)

天気もいいのにもったいないね~

でも多分今あたしに必要なのは「何もしないこと」な気がするので今日は何もしないでひきこもります(笑)

たまりにたまってる録画を消化しよっ☺

今朝は久々に娘さんの天然ボケ発動

なんかスマホで動画見てた娘さんが「みてみてーこれめっちゃおもろい」って見せてくれたのがさんまさんの笑いかたそっくりに鳴くキツネの動画だったんやけど

ほんまにそっくりで面白かったんで「ほんまや~めっちゃおもろいやん」とか言ってたら娘さんが
 
「キツネってこんな笑いかたすんねんなー」って

いやいや、キツネは笑ってるんちゃうと思うで

動物は笑わんと思うで

て言ったら「あっそっかーよく考えたらそうやな」って

天然ボケ過ぎるやろ(笑)

なんか辛いこととかあってもこうやって我が子の天然ボケとかに癒される

ほんま普段は憎たらしいこともあるんやけど

ほんま子供のいてくれて良かったなって思うな✨