今日から子供達の学校が始まりましたぁー

そしてあたしは仕事休み♪

母が退院してきて少し落ち着き、犬の散歩もゆっくり自分で行けるようになったのであたしが母のところに通わなくてもよくなり、あたしもやっと自分の時間を持てるようになってきた~

母も少しは動かないと足腰が弱ってしまうからね💧病院の先生からは動いたらダメとは言われてないし、動いても良いけどしんどくなったら休んでと言われたので無理はしない程度にね

そんな訳で今日はやっとこさ美容院に行ける~

そしてその後は歯医者~

休みが週2回しかないから休みの日にしないといけない予定がつまってて、結局あんまり体休めてないような気もするけど…(笑)

今日は初日から子供二人とも弁当持ちなんで、やっと昼御飯手を抜けるわ~

なので今日のお昼はスーパーの割引パン(笑)



偶然にもピンクピンク(笑)

ほんと冬休み昼御飯作るのがめんどくさかったー

新しい仕事の時間が昼の1時半~夜の7時半までなので、仕事行く前に夜ごはんの下ごしらえをある程度やっていくんですが、子供が昼御飯いるとなると昼御飯と夜御飯の準備を同時に進めていかなきゃならないからほんとバタバタで💦

まぁでも明日からまた三連休なんでまたそんな感じになるんやけどね💧

もー三連休なんか要らんわぁー😭