元日の今日は遅く起きて昼御飯も遅く食べてダラダラ~

うちは毎年寝正月(笑)

昨日は3時半くらいまでテレビ見てた記憶はあり~そのままリビングで寝落ちってて気付いたら朝6時で、こたつで寝てたせいでなんかのどイガイガするし腰痛い~って思って布団行ってまた寝直す(笑)

でちゃんと起きたん10時頃でした

そして昨日はテレビ見るのに忙しくて風呂に入りそびれ、頭のかゆさに耐えられずにさっき風呂に入るってゆー

もー生活時間がおかしい

こんなんしてたら休み明けしんどくなるってわかってんやけどなーなんかダラダラしちゃうなー

娘さんは朝あたしより遅く起きて来たくせにお昼食べたらまた寝てる💧よくそんなに寝れるな~💧

息子さんはもらったお年玉片手にさっそくゲーム買いに出掛けて行った~

ほんとお金あげてもほぼゲームしか買わないからあげがいがないわ~💧

しかし息子さんの今年の目標は今年こそ財布買うだそうです(笑)

もうね、財布小学生の時からずーっと変わってなくてクソダサいの使ってんの

自分でもダサいし使いにくいって言ってるくせに小遣いをすぐにゲームにつぎこんじゃうからなかなか買い替えずに今にいたる…

今年大学生なるのにその財布はさすがに恥ずかしいぜって感じ(笑)

早めに買い替えておくれー

てか、そーゆーあたしも今使ってる財布かもうボロボロなんだな💧買い替えたいなぁー✨