明けましておめでとうございます!

今年の年明けは涙涙で明けてしまいました~😢だってもうすぐカウントダウンって時にあっちゃん泣くんやもん💦

泣けるに決まってるやろー

紅白でもすでに泣きそうやったけど、CDTV で松ちゃんのコメントやら花束やらなんか色々あってとどめのあっちゃんの涙にやられたぁ~😭

最後のチューチューかっこ良かったなぁ~✨

で、年明けた瞬間に松ちゃん達3人抜けて15人のパフォーマンスとか切なすぎる~

正直松ちゃん達いない15人に違和感ありあり…これも慣れてくるんかなー💧

とにかく松ちゃん、マキダイ、うっさん今までお疲れさまでした✨そして今まで元気をくれてありがとう、これからはまたちがうかたちで元気をもらえることを期待してます☺

あたしの2015年はほんとに波乱の年で、娘さんの受験に始まり~娘さんの受験はほんと苦労した💧でなんやかんや職場での色々とかあって転職したり、他にもここじゃ言えない色々とか(笑)そして年末は母の入院騒ぎに終わり~あたしもよく体調くずしてたしな💧

今年なんか良いことあったっけ?ってな年
やったな💦ほんと正直めっちゃ辛いこといっぱいあった年でした

それに加えて松ちゃんの勇退とか追い討ち(笑)

2016年はなんか良いことあるといいなー

まぁ相変わらず苦労はしそうな予感…

あ、母は一応年末にいったん退院できたんですが、年が明けたらまた違う病院で手術をすることになったので、正月過ぎてしばらくしたらまた入院になるのです

次の病院はちょっと遠くなるのであたしも通うのが大変になりそうで、たぶんまたバタバタな日々になるやろうなー

正月は3日まで仕事休みなんで今のうちゆっくり休むぞー

今日は6時まで仕事やってやっぱり帰ってきてからはバタバタ~

とりあえず無事に年越しそば食べた~





でも今年のそばはまずかった、ほんと最後までついてなかった(笑)(笑)

2016年もよろしく~☺