前の仕事で精神的に辛くなりはじめてから毎朝登校拒否の子供みたいに「ゲーゲー」吐き気が止まらなくなって、出勤すればおさまってましたが💧

そんなこんなで5ヶ月くらいの間に8キロくらい痩せまして💦

今までどんなにダイエットしたって全然落ちなかったあたしの体重…

精神的ってすごいな(笑)

でも子供二人産んでからずーっと太めやったあたし、今でやっと標準な体重です✨

やっと子供産む前は体重に戻ったのです✨

なのでこの体重はキープしておきたいなぁ~と思ってたんですが

11月入って無職になって早2週間ちょっと…もう1、5キロ増です(笑)(笑)

やっぱ精神的に…で短期間で痩せた体重はすぐに戻ってしまうのか?

ヤバイよヤバイよ~(笑)

やっぱ家にいる時間が長いと口が寂しくなっちゃって食べちゃうんだよなー

水曜から新しいとこで仕事始まるからまた少し減少すればいいですが…

どうなることでしょう…

今より痩せなくていいから今のままでキープしたい

ただ、運動して健康的に痩せたわけじゃないから皮がタプタプしとります(笑)