気がつけば約1ヶ月もブログ放置ってた💦

最近はもっぱらインスタにはまってまして(笑)

松ちゃんがインスタ始めてくれたし、めっちゃ写真あげてくれておまけに松ちゃんのタグがめっちゃ面白くて毎回楽しみなんだー❤

でも他のブロガーさんのブログは毎日みてるんやけどね、いざ自分がとなるとゆっくり文章考える暇もなくて~

ブログに載せたいことはいっぱいあるんやけど…なんかインスタに写真あげてそれで気が済んじゃってね(笑)

でも今日北斗晶さんのブログをみたらねすごい感動しちゃってブログを書きたくなったのさ

北斗晶さんが今日自宅でバーベキューをしてたら旦那さんがサプライズでなんとEXILEのあっちゃんを呼んでいたんだって✨

で、あっちゃんは晶さんのためにアカペラで生歌を歌って

晶さんは病気になってからなるべく泣かないと決めてたらしいけどあっちゃんの生歌にはやっぱり号泣だったんだって😭

僕には歌うことしかできないけれど…って言って歌ってくれたらしい✨✨

あっちゃんがいつもライブでゆってる「僕の夢は歌で病気を治すこと」ってのがパッと頭に浮かんで

めっちゃ感動したよ✨ 

あっちゃん晶さんのために少しでも元気になってくれたらって思って心を込めて歌ったんだろうなぁー

もーめっちゃ素敵過ぎるやろ~❤

これでほんとに晶さんの病気が治ってくれたらいいのにな…