またまたブログさぼってました💦

いや~最近ついついインスタばっかになっちゃって…しかもついに松ちゃんがインスタ始めてくれたし❤❤❤

めっちゃアップしてくれるしー✨

昨日だかおとついだかの腹筋写真はヤバかった~ラブラブ!

んで今日は体脂肪が4%切って嬉しくてって3、9%の数字がのってるやつとかのせてて、可愛いなぁ~って(笑)

いつのまにやら京セラドーム3dayも終わってたね~
あたしは12月まで行けないからほんま寂しいわ~
行ったみんなの写真見ていいなぁーと思うばかりで…

ネタバレは見ない主義ですが何やら号泣シーンとかもあるそうで…めちゃめちゃ気になります(笑)


そして松ちゃんの劇団松組の公演発表もあったね、早乙女太一くんと共演なんてすごーい、でもやっぱ関東だけなのかー

関西でも公演して欲しい~なぁー


そうそう、12月のライブがあたしは仕事終わってから娘さんは学校が終わってからしか向かえないのでグッズ買ってる暇ないな~と思ってネットでかっておこうと思って

こないだ11日にライブグッズ発売開始で仕事終わってからやから夕方にネットで見たらなんとマフラータオルが売り切れとか…

毎年フラッグとマフラータオルだけは買ってたのに~ショックー

12月までにまたネットに入荷するかなー?

あとメンプロもほとんど売り切れやったしなー💧

AKIRAのベアはまだあったから買ったよ~♪

後は娘さんにツアーTシャツの白い方を買った~

てかなんか、ファンが増えてるのはいいことかもやけどさー

欲しいグッズ手に入らんとかはほんま嫌やぁ~しょぼん