今日から9月~今年も後4ヶ月しかないよ、ほんま一年早いわぁ~💦

今日から娘さんも学校始まり、明日から弁当持ち~

あーまた5時半起きの日々が始まる~ショック!

今日はなんだか雨が降ったりやんだり、降るときはどしゃ降りになったりやんだときは晴れてたり…と変なお天気やったな💧

そんな今日はAMAZING WORLDツアーグッズ解禁~✨

メンプロ松ちゃんはどんなMATSU 缶かな?とワクワクしてたらなんと意外や意外、ウィンドブレーカーとな!!

やっぱし最後やから気合い入ってんのかな~、しかしウィンドブレーカーか…着ないな、最後やしメンプログッズ欲しい気持ちもあるけど、着ない物に4200円は高いなぁ~💧

MATSU 缶ならお手頃やったのに…

これは買うべきか買わざるべきか悩むな~💧

毎回ツアーTシャツも子供に買ってあげたりはするけど自分では買わない人やったんだけど

今回のはちょっと大人っぽくて素敵かも~って始めて自分用に買おうかしら?と思ったよ(笑)

白も黒も可愛いー

しかし今回TAKAHIRO がモバイルバッテリーやったり、あっちゃん自撮り棒やったり、なんかびっくりー(笑)

そして大樹くんは歯ブラシセットて、なんか差がありすぎ(笑)

でも見てたらほんま全部欲しくなるね~


グッズ見ながらめっちゃワクワクしてるけど行けるの12月~💧なが~い(T-T)