今日はリビングのラグを変えました~✨

お盆前にニトリの通販で頼んでたやつが今日届いたんで~




床が傷だらけ💧(笑)




まだ、たたみじわがとれてないけどそのうち馴染むでしょう💦

なんかこれ冷たく感じるやつで




厚さはあるのに少しヒンヤリする感じでなかなか良いです✨

手洗いできるし

なんと言ってもお値段3990円なりー

めっちゃ安い~(笑)

んでもうひとつニトリで…




スティック掃除機を買ったよ♪

サイクロン風?な紙パック要らずで軽いしなかなかの吸引力だし

取っ手がとれてハンディにもなるんだー

大きい掃除機出すのが面倒な時に気軽にかけれる2台目の掃除機が欲しいな~と思ってて

したらこれがお値段なんと2848円ですよ?信じられます?

もうこれは買うっきゃないってことで(笑)

ただ、回転ブラシ的なものがついてないのでカーペットの毛とから取り残しがあったりします、でもうちはフローリング面が多いからまぁ問題ないかな

あと、コードがちょっと短いので延長コードとかつけたらいいかもな~って思いました

でもうちわりと色んなとこにコンセントあるからこれもまぁ抜いて差し替えたら問題ないんやけどめんどくさがりやなもんで💧(笑)

でもこの値段でこれならかなり良いと思いましたよ~✨

さすがお値段以上ニトリ~♪(笑)