今日から娘さんの部活始まりました~

9連休という長~いお盆休みでした

ええなぁ~母の仕事はお盆休みなしだっちゅーのに

あたしはいつも通り月火の休みだけ💧

その休みもなんか夏休み中は子供の世話で終わる感じがして…

もう二人とも大きな子供なんやけどね💧あたしがいるとあれしてこれしてゆーてくる

んで、あたしも普段仕事で家おらんからいるときくらいはしてやらにゃーとゆう気になって結局なんやかんやしてしまうので


ぁ~早く夏休み終わらんかな(笑)

学校始まったら早起きして弁当作りが始まるからそれはそれでしんどいけど~

やっぱ学校行ってくれてる方が楽だわ


今日はなんか天気もビミョーで雨降りそうな、湿気も多いし嫌やなぁー

でもせっかくの休み、気分上げてこ~っと