仕事から帰ってきたらコストコで買ったメイソンジャードリンクボトルでアイスティーをガブ飲みっ!




このボトルほんまに優秀~✨

氷ガンガン入れても全然水滴出ないし、二重になってるからか保冷効果もある気がするー

けっこう飲み終わる最後まで冷たいし

たくさん飲みたいあたしには嬉しい量やし

でね、持ち手がちょうどいい太さでめっちゃ掴みやすいよ~

口が広いから洗いやすいし、ストローも太めやから洗いやすい

ほんまいいとこだらけで買って正解やった~

ただ、これでアイスコーヒーを飲みたかったけどあたしアイスコーヒーは牛乳いれないと飲めないので

なんか、使ってる間に牛乳臭さがとれんくなったりしたら嫌やな~と思い、

これはアイスティーか水かお茶専用にすることにしました(笑)

友達とシェアして3個組のうち2個もらったけど1個は娘さんに取られたし(笑)

今思えば3個あっても良かったなぁ~って
思う~💦