めちゃくちゃブログサボってた

今日は超久々に友達とコストコ行ってきた~♪

もう久々やから物欲が止まらず…あれもこれも欲しくなっちゃってやばかったわぁ~

んで買ったものは…




お馴染みチーズベーグルにディナーロール、ガムシロップとルイボスティー



クリームチーズ入りのプレッツェルははじめてー



新しいピザ❤



これは試食で美味しかったやーつ、海老のすりみみたいのが入っててうまかった♪




スナッグルの柔軟剤はオレンジの香り❤アリエールは2箱組やったけど友達とシェアして1箱づつ




づっと気になってたキヌアチキンサラダめちゃウマでした~✨あたしの好きな味~♪




でこれめっちゃ可愛くて一目惚れしたメイソンジャータンブラー❤

3個組でしたがお友だちがひとつ欲しいというのでシェアしたよ、もうひとつは蓋とストローがグリーンのやつでした

わかりにくいけど右端に可愛い替えのストローもついてる

箱から出してみると…




う~ん可愛い❤(笑)

これってば中が二重になってるから水滴がつきにくいし実はプラスチック製なのでめっちゃ軽い✨

なかなか良い仕事してる~

3個組2898円が今日はストアクーポンで600円引きやったからお得に買えてめっちゃ良かった✨

写メってないけどカーグランドのポテチも友達と半分個、乾燥パセリの大きい缶とそしてティラミスも買いましたー
あ、あとポークパティも友達と半分個したわ。


ティラミスは子供達からの熱いリクエストがあったので(笑)

あたし的には新しいブルーベリーチーズケーキが欲しかったけど試食で食べれたから満足した(笑)

帰りにフードコートでマンゴーソフトクリームとチュロス食べた~♪

ぁ~欲しいものいっぱいありすぎたぁー、でも結構たくさん買ったから満足✨