早朝からの更新~晴れ

や~朝からむし暑い💧

息子さんはすでに学校の講習へ、でも今日で終わりやから夏休みあたしの5時半起きも今日で終わりだぁ~

おとついは娘さんの三者懇談でしたが、娘さんの高校遠いので電車とバスを乗り継ぎ…バス停からもちょっと歩き…しかも坂を上る

なんか行くだけで疲れるんだけど…

んで、教室行ったらまさかのクーラーついてない~

扇風機は回ってたけど…

もう暑くて死にそうでした~先生の話も入ってこーへんわ💦

娘さんは部活を抜けてーの懇談やったのでそのまま部活に戻り、あたしはまた1人で帰ったのだけど

最寄り駅まで帰ってきたらなんと駅まで乗ってきたチャリがないッ!💦

やられた~回収されたぁ~ムンクの叫び

や、放置自転車してたあたしが悪いんやけどさ、今までとられたことなかったから完全油断してたーガクリ

で、次の日仕事やし自転車通勤やのに自転車ないと困るので、そのまままたバスに乗って回収自転車の保管場所まで…

これが結構遠くて…

バスに乗りながら「ぁ~この道をまた自転車で帰って来なきゃなのか…」と気が遠くなりそうになりながら💧

んでバスを降りたもののちょっとバス停から距離あって、しかもはじめてやから場所わからんしあたしめっちゃ方向音痴やしで

スマホで地図を見ながら行くもなんかめっちゃ迷っておんなじ道を2回くらい引き返してきたり全然ちがうとこいったりしながらやっとたどり着いたー💦

んで入ってすぐ目の前にあたしの自転車あったわさ(笑)

そして罰金?違反金?の2500円払って…

ほんま痛い~駐輪場とめてたら数百円で済んでたのにね💧

しかも行きのバス代もやな💧

で、すごーく遠い道のりをまた自転車で帰ってきて…

ほんまにさんざんな1日やったよ…

もうめっちゃ疲れたよ~

熱中症なるかと思ったよー💦