今日は朝から蒸し暑い~💦

今日は仕事休みなんですが、今週は高3の息子さんが学校の講習を朝一でとっているので6時半に家を出ていく…

のであたしも5時半起きで朝食準備💧

夏休みとはいえ普段とかわらんがな~な毎日です

娘さんは部活休みでまだ寝てますぐぅぐぅ

なのであたしは普段と変わらず早起きなうえに子供たちの昼御飯もしっかり作らねばならぬという…

夏休みってほんま嫌だわ(笑)

娘さんは夏休み入って遊んでばっかりでー夏休みの宿題にまだ手をつけてないってゆーね💧

昨日おとついと2日間お祭りに行ってたかと思えば今日は友達とプールですってよ~

どんだけ遊ぶんや💧

祭は先週の土日も行ってて、この夏すでに4回祭に行ってる娘さん

金がないと嘆いているが、そりゃそんだけ遊んだら金もなくなるわな💧

まだまだ8月になったら友達と海に行くとか花火大会行くとかゆーとりますが

ほんまに遊びまくりやなガーン

でもまぁ、高1の今が一番遊べる時期やろうからあたしも少し大目に見てるとこもありますが…夏休みの宿題はちゃんと提出しようね娘さんよ…

さすがに高3の息子さんは全然遊んでないけど8月に友達とAcid Black Cherryのライブに行くのだとか~

いいな~

ぁ~エグのライブまだまだやなー

てか昨日オカザイル見逃してんな💧

ほんま最悪やしょぼん

さぁ、たいして涼しくないけど朝のうちに残りの家事を終わらせちゃいますか

なんか午後から雨とかゆーてるから買い物も行ってしまいたいなー

あーセミうるさくてテレビ聞こえない(笑)