EXILEのライブチケ、今回は松ちゃん、MAKIDAI 、ウッサンが最後だからか激戦だったようで…

エントリー期間中もメールで大阪のエントリー多いとかどこでもいいを選べとか来てたし今までこんなんなかったからビビる💦

しかもあたしが行けるとしたら大阪しか無理やし

松ちゃんファンなのに、松ちゃんの最後のライブをみれないなんて考えられないよーしょぼん

って一応9月と12月に分散させてエントリーしてました

当落結果発表の土曜日は仕事忙しく家帰ってきてもバタバタでゆっくり確認してる暇がなく

日曜もそんな感じで…

今日の朝やっと電話かけました

あたしは紙チケがいいので電話なのです(笑)

で、結果はというと…


12月4日(金)当選しましたークラッカークラッカークラッカー

良かったよ~(TωT)

松ちゃんに会えるよー

でも9月も当たりたかったなぁー12月まで…まだまだや~ん

まぁ今回は激戦の中、1公演当たっただけでもラッキーと思わなきゃね

しかも競争率の多い大阪公演だものね

はぁ、まじでほっとしたぁ~