今日は朝から「めざましテレビ」にNAOTO さん出ててテンション上がったぁ~アップ

「人生ほの字組」の囲み取材みたいなんで

記者から「御気に入りのページを見せて」と言われて

まさかの文字だけのページ開いて、写真じゃないんですねと記者に突っ込まれ

あわてて写真のページを開くNAOTO さん…おもろ過ぎる~

んで開いたページが…




こ~んな写真で、うきゃードキドキ朝から刺激が強すぎるっ(笑)

でもこんな写真が載ってるなら買っちゃおうかな~なんて(笑)

そして記者に本が出た喜びを体で表現してみたいなリクエストに

1人ランニングマンしてめっちゃ照れてたNAOTO さん、めっちゃ可愛いやないかーい❤

その後めざましじゃんけんにも出てて、そこでもランニングマンしてたんやけど「あっ、足見えてないか~」ってまた照れてた(笑)

NAOTO さんほんまおもろいなー

朝から癒されました~♪