いやー、今日はほんっと暑い💦

午前中に買い物行こうと思ってたけど思ったより家事があって、出かける準備できたのが11時過ぎくらいになっちゃって

めっちゃ暑い時間帯にチャリ🚲で買い物行って死にそうになったわ💦

保冷バック持っていかな肉とかも買えんな💧


クーラーもあんまりつけたくなくて扇風機でねばってましたが、昨日寝るときに初クーラー(笑)

マンション一階で窓開けて寝るのとかこわいから寝るときはしゃーない

でも日中はまだ頑張ってつけてません(笑)

さいわい風通しだけはめっちゃいいマンションなんで表のドアとベランダ側の窓開けとけばめっちゃリビングに風通るからまだ我慢できるー

でもさすがに夕方3時4時くらいは西日が強すぎて風もぬるーい、この時間帯が一番我慢するのがつらい時間帯です(笑)

今日は無性に唐揚げ食べたくなって夕飯唐揚げにしたけど

揚げるの時がやばーい💦あつーい

でも揚げたての唐揚げおいしいもんね

がまんがま~んI