11時間て~

テレビ欄に何時頃出るとか書いてあるからありがたいけど

でも娘さんがツイッター情報でもうすぐ誰が出るとか全部教えてくれる(笑)

6時頃のEXILE超かっこよかった~ラブラブ

またライサンか…とか思いながらおいおい

ライサンの衣装がかっこよかった

んで、新曲も~✨

衣装チェンジしてるしードキドキ

NAOTO さんグラサンかけてるしーアップ

松ちゃんセンターやしーラブラブ!

娘さんとキャーキャー言いながら見とりました(笑)

てかケイジいつから金髪やった~?

AKIRA 髭ないからなんか見慣れない(笑)

んで、ネッサンの髪型がめずらしく普通~(笑)

色々突っ込みながらも~にひひ

次は三代目10時頃かぁーまだまだやなぁー


重なってるめちゃイケは録画してるよ~

何気にジャニーズのシャッフルとかも面白かったなー

娘さんジャニーズもひととおり好きなんで(笑)

もう、好きなやつ多すぎやろ汗


まぁ、高1そんなお年頃やわな~