ちょっと前に買ってたこれ




食べるの楽しみにしてたけど、五月の末に胃腸炎になってから辛いものをしばらく自粛していて💧

でもそろそろ大丈夫やろーって今日食べちゃうことにしました~♪

1ヶ月ねかされたトムヤムラーメン(笑)

あ、賞味期限は2016年1月まで大丈夫なんでパー

んでも具がなんもなかったからとりあえず卵とネギぶっこむ





めっちゃうまーい!!

辛さもちょうどいい~

麺ちょっと湯がき過ぎてやらかくなっちゃったけど(笑)

スープめっちゃ旨いよー

初めてやのに5袋組のしかなくてそれを買っちゃったからまずかったらどーしよーって思ってたけど

これはまた食べたいって感じやから5袋組買って正解やった~✨

こんどは具をたっぷり入れて食べようっと♪